【中古せどり】1月で120万円!せどりの可能性

たくさんあるブログの中から
即売れ【中古せどり】のブログを
見ていただきありがとうございます。

 

 

つい先日、嬉しい事がありました!

 

7月下旬から僕がコンサルをさせていただいている
関西のコンサル生さんが売上120万円という
僕も驚くスコアを叩き出してくれました!

 

何がスゴイって120万円の売上に対して
経費を除いた純利益が約37万円も得れています。

 

即売れ中古せどり開始わずか1カ月弱で達成という
僕にとっても嬉しい報告をいただきました(^^)

 

 

資金繰り的に非常に厳しい状況から
しっかりと厳しい基準を守り抜いてきました。

 

 

僕が酸っぱく伝えてきた

商品ごとの利益の大きさ

利益率

即売れの回転

これらを守りぬきながら
仕入れ額以上の見込み利益を出す!!

 

 

正直最初は苦しかったと思います。

だって今までの基準だったら仕入れていた物が
ほとんど仕入れれない状況になりましたから。

 

あっ僕が「そんな基準で仕入れちゃダメだ」って
口酸っぱくうるさく言うからです!笑

 

 

でもね楽しくもあり厳しくもやってるのは
その方がしっかりと最短でお金を増やせるよう
可能な限り失敗をしない為なんです!

 

 

それくらい厳しい基準を守ってもらいました。

 

でもその基準を崩さないように注意したまま
リスクを考慮した仕入れ判断、
複数販路の使い分けを実践したことで
いきなり資金繰りが楽になっています。

 

 

改めて感じたのですが
せどりは人生を変えるほどの
瞬間的な爆発力がある手法ですね(^^)

 

 

しっかりとお金の増える実感のためにも
固い仕入れと適切な販路選択は大事ですが。

 

 

この可能性の大きさと楽しさを
配信でもガンガン書いていこうと思います!

 

 

今夜は美味しい酒が飲めそうです(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です