【中古せどり】祝!!コンサル生の成果とスコアよりも大事なもの

たくさんあるブログの中から
即売れ【中古せどり】のブログを
見ていただきありがとうございます。



このブログを書いている今日の朝がたに
コンサル生さんから目標金額達成という
嬉しい報告をいただきました。



今回はその方のおかれていた環境と
スコアに対する僕の考え方を書いていきます。



これを読んでいただくだけで
ご自分の成果に自信を持てる方も出るはずです。



まず、
今回のコンサル生さんの目標金額は
『月に5万円の利益』であり
決して大きな数字ではありません。



しかしせどりの業界だけではないかもしれませんが
スコアが大きい事が「スゴイ」とか「素晴らしい」
そういった見方や考え方がされがちに思います。

大事なのはそこじゃないと思うんです!



目標とする金額が5万でも50万でも100万でも
取り組む方がせどりに使える限られた時間内に
いかに努力し工夫し確実に達成するか。



ここが大切だと思うんです!



ちなみにこの方は

実店舗の経営者

365日休みなしの状態

仕入れは週に3日

1日に使える時間は移動含め4時間

販路はメルカリ、ヤフオク

こんな状態です。



忙しくて日中に時間がとれない日は
深夜までやってる店舗を探して仕入れに行くなど
とにかく弱音を吐かずに頑張っています。



この方は当たり前のようにできていますが
激務の中でこれだけ動けるのはスゴイです。



僕も刺激を受けましたし
多くの方に何か響くものがあると思います。



大きく結果を出しているからえらい!



決してそうではなく
自分にとってのやる目的のために
定めた目標に向けて本気で頑張った。



この過程が何よりも素敵であり
素晴らしいと僕はそう思います。



なので全力で祝福したいと思います!



もしせどりの世界を見て
「自分のスコアなんて・・・」
そんな風に見ちゃってる方は
ぜひこの記事を思い出して下さい。



金額だけが全てじゃない。



ここが大切だと思っていましたので
今回はシェアさせていただきました。



それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です