【中古せどり】忘年会4か所開催 -仲間の大切さ-

今日も即売れ【中古せどり】ブログを
見ていただきありがとうございます。

 

 

今月は緊急事態制限もないということで
コミュニュティのメンバーさんと会うべく
リアルに集まって忘年会を開催してます♪

 

 

とはいえ1ヵ所集中では
さすがに人数が多すぎるかなと思い、

・関東
・関西
・東海

とで分散しての開催です(^^)/

 

 

関東での開催は神奈川県の川崎にて!

 

コミュニュティのメンバーさんの中には
僕のコンサルティング受講中の方も居ます!

(コンサルのコンテンツとして
受講期間中は参加費用無しにて
コミュニュティに参加いただいています)

 

 

この日は、
たまたまなのですが
集まったメンバーさんが
現在コンサル受講中のクライアントが2名
すでにコンサル卒業された方が1名で
NG無しでなんでも話しまくりました♪

 

 

なかでもコンサル卒業された方は
過去最高月収として利益80万円を達成とのことで
とても嬉しい報告もありました!

 

 

どんな風に本業として
日々の取り組みなどを継続できてるかは
受講中の方々にとっても勉強になり
モチベーションも上がったと思います(#^.^#)

 

 

そして昨日兵庫から帰ってきた僕ですが
関西忘年会もやってきました!

こちらもで猛者の集まりで

有名な物販グループで講師をされてる方、

フリマアプリだけで生計を立ててる方、

飲食店をしながら隙間時間だけで稼ぐ方、

みなさん特徴あってそれぞれのお話に
すごい稼ぎネタが含まれていました(#^.^#)

 

 

そしてみんなが驚いたのが
僕がコンサルさせていただいていた方で
福岡県の大学生さんがいるのですが

忘年会のためだけに兵庫県まで来てくれました!

 

 

しかも日帰りですって(^^;
しかも車で自走ですよ。。。

 

高速道路の深夜料金の時間に来て
また深夜料金の間に帰るっていう
超弾丸トラベラーです!

 

 

で、
翌日の午後には大学で授業ですからね(^^;

 

 

とんでもない行動力に全員で驚きつつ
みんなに応援される存在になってました!

 

 

人に好かれるっていいですよね♪

この先も彼の周りには応援してくれる仲間が
きっと自然と集まるんだろうな(#^.^#)

 

 

僕もずっと応援し続けます!

 

 

どの仕事でも同じかと思いますが
相談できたり情報をシェアできるような
仲間ってホントに大事だと思います。

 

 

それによって成長する人もいれば
刺激を受けてやる気がUPする人もいるし
場合によってはタッグを組んで
新しい仕事が生まれることもあります。

 

 

コンサルとか教材とかも
確かにすごく有効な手段。

 

 

だけど環境を整えることも
とても大切なことです(#^.^#)

 

 

そういった成長のための環境づくりに
コミュニュティを有効に活用してもらえれば
僕も運営していて嬉しい限りです♪

 

 

ということで次の忘年会は三重での開催。

 

 

その前に遠方で集まれない方もいるので
今夜はZOOMでも忘年会をします(#^.^#)

 

 

それまでに仕事終わらせないと。

ハイボールと仲間とのお喋りを楽しみにしつつ
今から作業頑張りますー!

 

 

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です