【5/22勉強会】成果と継続の為のマインドセット

今回は僕が運営している
月額コミュニティ『しゅん即』の
メンバーさん向け勉強会について書いていきます。



『しゅん即』では現役のプレイヤーである
僕が稼ぎ続けている裏側が見えるコミュニティです。



実際に店舗で仕入れている商品情報、
ライバルがスルーするお宝情報、
一時的トレンドで爆益商品情報、
どれも基本的に即売れ中古品です。



コミュニティでの情報をうまく活用し
仕事の帰り道だけで毎月5万円稼いだり、

商品情報をどんどんインプットして
毎月稼ぎを増やしていき30万程を
継続して稼がれている方もいます。




不定期ですがメンバーさんと
リアルにお会いする機会を
ちょくちょく作ってきました。



しかし情勢的にリアルでの集まりは難しい為
今回はZOOMを使ってWEB勉強会という
スタイルで開催しました!

今回のテーマは、
『成果と継続の為のマインドセット』
これについてお話させていただきました。




まずは僕がネットで物販をするようになり
かれこれ5年以上となり継続的に成果を
出し続けていることを自己紹介をかねて
簡略化してお話させていただきました。



初めて取り組んだのはメーカー仕入れ
次は中国輸入からの自動化の仕組み
そして「せどり」と出会った僕。



どのノウハウもちゃんと成果は出しましたが
せどりが一番自分に合っていると感じました。



単純に外に出るのが好きなので
店舗仕入れというスタイルが自分に合ってた
シンプルな理由だったかもしれません(笑)



初月に10万円を稼ぎ3カ月目に30万円
そこから50万円、100万円と頑張りました。

懐かしい当時のスコアです



せどり以外の収入の柱も手にしていますが
今でも家族4人を養う為の収入源は
せどりだけでまかない続けています。



月に必要な金額を決めてから
その金額に向けてスケジューリングし
稼ぎをコントロールしつつ継続しています。



今でこそ継続して稼ぎ続けられていますが
始めたばかりの頃の自分はというと
師匠に「お豆腐メンタルだな」と言われる
かなり困ったダメなヤツでした(;・∀・)



僕が大きく稼げるようになりなおかつ
ずーっと継続して稼げるようになったのは
目的意識を明確に持つようになったから。

まさにこの目的意識が
昨日のWEB勉強会で伝えたかったコト。



自力でゴール(稼ぐ)に向かって走るのは
決して悪いことではなく、人によっては
独学でも成果が大きく出る方はいます。

しかし成果までの時間も
トライ&エラーする為のお金も必要。



そこで先に成果が出てる人の力を借ります。

・コンサル
・スクール
・コミュニティ
・教材

どれも稼ぐ為の近道切符のようなもの。



自力で走るのでは日が暮れてしまうけど
近道切符を手に入れて電車で行けば
はるかに早く目的地にたどり着きます。



しかし電車は燃料がないと走りません。
この例えの電車は取り組む自分自身。



自分自身を動かすためには
しっかりとした行動する為の理由が必要。



その為にもノウハウだけじゃなく
「稼ぐ自分の準備」を整えましょう!!
という内容でお話させていただきました。



実際にはもっと濃くお話しているので
ZOOM終了後からすぐに行動している方も。



もしうまく成果が出なかったり
スコアが伸びず停滞したままって方は
目的・目標を明確に立ててみて下さい。



その目標を叶えたい気持ちが
強ければ強い程に結果は出ます!



良かったら参考にして下さいね(^^)



それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です