【中古せどり】コンサル卒業生Yさん 成長と成果の理由

たくさんあるブログの中から
即売れ【中古せどり】のブログを
見ていただきありがとうございます。



2020年に入ってからのコンサルとしては
1人目となるYさんが今日を持って卒業。



結果を出すために大事なことについて
記事にしていこうと思います。


Yさんの成長過程

本来は3カ月の契約ではありましたが
コロナの影響で動けるようになるまで
無期限の延長ということでやってきました。



動けない期間も長く厳しい状況でしたが
しっかりと行動し最速でスキルを身につけられました。



Yさんのスコア

1カ月目→利益20万円

2か月目→利益30万円

3カ月目→利益40万円

初月から学んだことをすぐ実践にうつし
いきなり20万円稼ぐ気合の入りようです!



その後は毎月プラス10万円づつ増えていき
その稼ぎは継続できている状況です。

成果が出た大きな理由

「コンサルの内容がいいんです!」とか
そんなことを言うつもりは一切ありません。



しかしノウハウに自信は持ってます!



稼げるステージへの近道となる地図は
確かに全てご提供させていただきました。



しかしここからが非常に重要です。



その地図をいかに活かせれるか?
地図は持っているだけではゴールへ行けません。



案内通りにいかに歩き続けるか?
結果を急ぐならいかに走り続けれるか?



要するに行動する覚悟たるものは
自分自身の中に準備できているのかどうかです。




Yさんは諦める選択肢は最初から持っていないし
成果のみを見つめて行動したことが大きいです。


何のためにやる?

Yさんとは期間内に仕入れ同行を3回、
ZOOM、LINE、通話などは無制限で行っています。


コンサルを希望する問い合わせは
ちょくちょくいただいています。



しかしほぼほぼお受けすることはありません。
Yさんとも契約をするまでに2回お会いして
コンサルをするかどうかを一緒に
お話しながら考えてきました。



ではなぜYさんにはコンサルをして
さらにYさんは短期間で生活費以上を
自分の力で稼げるようになれたのか?



これは『目的意識』が明確だからです。



・なんのために?

・どれだけの成果が必要?

・いつまでに結果を出さないといけない?

これらがハッキリしていて意志が固まっていました。



さらに、

・なぜ今自分には中古せどりが必要なのか。

これも失礼ながら感心する程明確でした。



目的 目標 期限
この3つをハッキリと定まっていて
絶対にあきらめずにやりきる方を
僕は全力で応援しているだけです!



Yさんは何のためにやるかを
日々忘れずに行動できている方なんです。

まとめ

コンサルを受けたから成果が出る!
半分合っていて半分間違っています。



どれだけ現役で稼げているノウハウでも
本気で行動できなければ宝の持ち腐れです。



適当な気持ちであったり
何となくやってみただけで
稼げるような甘い世界ではありません。



センスもあるかもしれません。
少しやって数万円程度なら稼げても
これだけ変化の速いネット業界で
順応し続けるのは難しいと思います。



ちょっとやってみて
「自分には合ってないな」とか
「このノウハウはもう稼げないのかも」など
根拠の足りない言い訳的な思考があると

また新たな情報を求めて動き出します。



そしてまた情報を購入。
これがノウハウコレクターへの入口です。



今、ノウハウや情報を手に入れているのなら
まずは本気で3カ月はやってみて下さい。



それも適当な気持ちじゃなくて
目的意識をもって本気でやるんです。



今まで見えてこなかった気づきなど
本気で考えながら行動するからこそ
見えてくるものを感じてみて下さい。



急激にせどりが面白くなってきますよ♪
それでも伸び悩んでしまう時は
僕でも他の発信者でもいいので
相談するというアクションをしてみて下さい!



せどりは再現生の高い手法です。
成果がこれからという方は
未来の稼げている自分を想像して
楽しみながらやってみて下さい(^^)



それではまた!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です