【中古せどり】”お買い物”でなく ”仕入れ”となるように

たくさんあるブログの中から
即売れ【中古せどり】のブログを
見ていただきありがとうございます。

 

 

今日も昨日もまたその前の日も
連日ZOOMコンサルを立て続けにやってます。

 

 

LINEへ来て下さった方へ
1度だけではありますが
費用はいただかずに相談にのらせていただいてます。

 

「無料だからもったいぶるでしょ?」

「最後に売り込みあるんでしょ」

 

残念ながらネガティブな予想はハズレです。

 

 

『ここまで話してもらえるとは!』

『失敗せずにすみました!』

など連日ご満足いただいています(#^.^#)

 

 

そんなたくさんの相談の中でも多いのが

”仕入れてみたけど売れない”ってお悩み。

 

 

こうなってしまう原因は
僕からすると難しくはないです。

 

 

仕入れのルールが持ててない

資金、目標金額、期限、
作業できる環境から
仕入れ基準を明確化!

 

 

リサーチができていない

売れるだろうの勘でなく
売れる根拠を探す!

 

 

仕入れの動画とかブログなど
何を仕入れているのかなどって
今の時代は結構情報を得れますよね。

 

 

でもキモとなる仕入れの基準や
その人独自のルールなどって
当たり前ですが見えない部分。

 

 

だからこそそのキモの部分が
疎かな状態のまま仕入れをしてしまう。

 

 

それでは「売れるだろう」っていう
勘に近い仕入れ判断になりがちです。

 

 

「いついつまでにいくらで売り抜ける!」

このような根拠をもった仕入れを
常に意識するのが基本だと考えています。

 

 

もし今日の記事を読んでいただき少しでも

自分にもあてはまりそう。。。

そんな風に感じられた方は

“お買い物”でなく“仕入れ”をするんだ!

 

 

この意識を強く持っていきましょ(^^)

 

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です